オール!!

店内の照明が・・・・・

全部!LEDになりました!

小出しにしてたのですが!(笑)

まぁ・・・・・・格安のもののせいか??

なぁ〜んか?暗いのよねぇ・・・・・・

ということで???

4本ほど?残しておいたのですが!!

今週!蛍光灯ゴミの日があるので!!

残りの4本も今朝交換してみた!!

やっぱり??暗いなぁ・・・・・・

お客さんはおそらく?気が付かないと思うけど・・・・・・・・

前年度比で比べると?

一割程度?使用ワット数が少ないけど?

どぉなのかなぁ??

この程度のは誤差範囲??

と言われても仕方ないかなぁ・・・・・・・・

直結の工事をしてもいいんだけど??

実際どれくらいこの格安蛍光灯が持つのか??

わからないからね!!

とりあえず?現状で様子を見ています!

良い!と思えるのは??

スィッチを入れると即!点灯するところ!!

これまで???グローランプが古くなると?

なかなか?すぐに点灯しなくて・・・・・・

イラッとさせられることもあったけど!!

LEDは即ですもんね!!

これは?予想してなかったので!!

いいんだけどねぇ・・・・・・・・

お客さん気が付くかなぁ?????

わっかんねぇだろぉなぁ・・・・・・・・・

いいんだかどぉだかね!(笑)

これ??

普通のお高い??定価で販売されているもの??

40Wで3000円くらいするのって?

明るいのかなぁ???

どぉなんだろ???

それが?価格の基準だったら悲しいな!(笑)