2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から半袖のパジャマ

北海道は晴れて暖かくなったり曇りや雨で寒かったり、気温の差が激しい6月です。 昨日は初山別村とかで最低気温が氷点下ですからね。 6月になったっつ〜のにどうことでしょう。 札幌だって最高気温が10℃くらいだったり25℃だったり…。 日中は気温が上がっても…

久々の焼肉

お昼はヴィドフランスでいつものサラダ、テリヤキチキンのピザ、あおさとチーズのパン。飲み物はアイスコーヒー。あおさの方はフンワリとあおさの香りが漂っておいしかったけど、味は薄めだったのでこっちを先に食べればよかった。 夜はちょっと重いもので買…

ブライバシー

出会い系バーに出入りして騒ぐのが間違いかな? 犯罪で逮捕されていないのだから問題ないと思います。 国連から指摘されるほど日本がダメになりました。 生き残るためには切り捨てることが良いと思います。 信頼を失ってます。 野党をバカにした発言はマイナ…

特に無し

朝5時半に仕事行って 18時頃帰ってきて 6時間近く羅針盤に翻弄される毎日 今週一杯は艦隊全休にするかな ライヴも控えてるし とりあえずあ号は終わらせた この頭痛が 気圧のせいなのか 寝不足のせいなのか 不明

フジテレビのスカッとジャパンがある程度

フジテレビのスカッとジャパンがある程度持っているのは、あ、いるいる、こんな小悪党!や木下ほうか氏をはじめ俳優さんの名演があるから、成り立っているのではないか、と思う。なお、投稿者が自分の恋愛成就の自慢ばかりをしている胸キュンなどは不要です。

BOWYコピバン最終リハ

「集団の中で生きる!」 精錬。どんな人といても、自分を見失わない。 協調。どんな人といても、その人に調子を合わせて楽しめる。 この精錬と協調というのは、バランスが難しいものです。 精錬でいようとすれば、世界が広がらないし、 協調ばかりしていると…

カミナリは終了。東京巣鴨。電源切ってる

カミナリは終了。東京巣鴨。電源切ってる間に利尻昆布とかね七の煮干し、最上本味醂と酒、塩、キッコーゴの醤油でうどんのツユ作成。オレンジ、人参、小松菜、バナナ、ヨーグルトでスムージー作った。雨は降ってます。