2017-05-16から1日間の記事一覧

オール!!

店内の照明が・・・・・ 全部!LEDになりました! 小出しにしてたのですが!(笑) まぁ・・・・・・格安のもののせいか?? なぁ〜んか?暗いのよねぇ・・・・・・ ということで??? 4本ほど?残しておいたのですが!! 今週!蛍光灯ゴミの日があるの…

東京駅

時々(と言っていいか分からない位の頻度ではあるけれど)利用している東京駅 それでも日本橋口と八重洲口にはお世話になるけれど、丸の内口は殆どといってもいい位に行かないかも… でも丸の内口には行ってみたかったのには理由がある 「煉瓦部分が見られる」…

「空(カラ)の味」&「こんぷれっくす×コンプレックス」&「したさきのさき」

執着する、思春期3本立て 「空(カラ)の味」 2017年5月13日(土) 『還るばしょ』で、ぴあフィルムフェスティバルなど多くの映画祭で高評価を得たインディーズの新鋭、塚田万理奈の初長編作品。自身の実体験に基づき、摂食障害に陥った女子高生の心のひだ…

しごとキツすぎてしんでた笑1800から

しごとキツすぎてしんでた笑1800から今迄寝てて、お風呂入ってきた。ってまじ?これさ、まじ秋帯同じゃね?

挫折

日曜日は月曜用の履歴書を準備。 で、不安全開で求人を探しまくった。それで新たに数件応募。 今日は色んなとこから電話を受けたけど、応募したのを把握しきれずに、えーと、この会社の仕事はなんだっけ?ていうのを繰り返している。 派遣会社に登録に行くと…