まこ散歩 1002 & まこ通院 31 &まこ散歩 1003 〜桃野美桜 Sareee 宮城もち@WAVE蕨〜

昨日は夢闘派夢の島大会が終わったあとダサさんといっしょに新木場20時17分発の京葉線東京行きに乗り、東京駅の京葉線のホームから新幹線のホームまで6分で走ったが20時34分発の新幹線ひかりに間に合わず40分近く次の静岡に止まる新幹線を待ったりしながら、23時20分に帰宅。

日記に写真を貼りました。(^^)v

0時30分頃就寝。

5時5分起床。晴れ、20度。

幕内の全取組を見ました。

風呂に入ってカツオと納豆と味噌汁で朝食。

6時25分からテレビ体操。

で、6時40分から7時55分まで1時間15分、赤堀整形外科さんに診察券を出したりしながらウチから国道150号線まで2回り散歩しました。10500歩。

少しは焼けたかな〜?少しはやせたかな〜?まこと75キロ!(^^)v

で、8時から赤堀整形外科で一番に診察してもらって、30日分の薬を頂いて8時20分に帰宅。

で、8時35分から9時15分まで全裸で日光浴。(#^^#)

で、11時15分から13時25分まで1時間50分、ムーンライトSY−3に乗って海へ行って、短パン一丁で褐色に焼けた紙テ巻きで鍛えぬかれたギリシャの彫刻のような肉体美を披露しながら、表裏左右各10分、計40分の日光浴をはさみながら、寄子川河口から勝間田川の堤防の先端まで静波海岸の歩道を歩いてきました。8510歩。

少しは焼けたかな〜?少しはやせたかな〜?まこと73.5キロ!(^^)v

で、天気予報と金曜のバトル☆メンと「ルチャ・アンダーグランド」とドラマ「おんな城主 直虎」を見ながら新品と残骸でまなまなの紙テープを8個とトニーさんの紙テープを16個巻きました。(^^)v

これで3日のスターダム新木場大会分完成です!\(^o^)/

オマケの写真は5月14日のWAVE蕨大会から美桜ちゃんとサインして頂いたカード。

そしてSareeeちゃんともちさんです。(^^)v

PS 1日遅れてしまいましたが今年の目標も1年365日毎日1万歩 途中経過5月11日〜20日

11日  8721歩

12日  6415歩

13日  4873歩

14日 10463歩

15日  3713歩

16日 14231歩

17日 15380歩

18日 20304歩

19日 15511歩

20日 25408歩

でした。(^^)v