今週の運勢5月15日月5月21日日の運

今週の運勢5月15日月5月21日日の運勢

わたしはおうし座なので。。。牡牛座運勢第2位!セルフイメージを変えるのにぴったりの1週間です。

新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか?5月15日月5月21日日の運勢を12星座週間占いでチェックしましょう!

牡羊座

あなたの可能性を広げられる1週間です。特に社会的なポジションを高めたり、活動の場を広げたりしたいと願っている人にはラッキーなタイミング。チャンスと思ったら、軽やかなフットワークで迅速に動きましょう。古い人脈が金脈となっているので、ふと頭に浮かんだ人がいれば連絡を取ってみてください。懐かしい思い出話に花が咲き、今に役立つヒントも浮かびそうです。また転職を考えている人は、天職が見つかるかも。

牡牛座

運勢第2位!セルフイメージを変えるのにぴったりの1週間です。髪型を変えたり、洋服を買ったり、食生活を整えたり、肌ざわりのいいリネンを選んだり。あなたにとって心地よいものを追求してみましょう。あなたの心がふんわりとすることで、咲いたばかりのお花のような柔らかいオーラをまとうことができます。16日から19日にかけて、人との会話から大きな気づきをもらえそう。お花になった気分で、にっこり笑顔をお守りに。

双子座

運勢第3位!あなたの想像できうる世界が広がります。17日以降、たくさんの人と会ってディスカッションしたり、たくさんの文化に触れて違いを楽しんだりしてください。心の中にある境界線や、頭の中にある限界という名の壁が、真夏のアイスクリームのように熱く楽しく溶けていくでしょう。21日には太陽が双子座に入り、双子座の季節が始まります。これから約1カ月間、天のスポットライトがあなたを照らし、応援します。

蟹座

ぎゅっと握っていた何かを手放すことで、未来が開ける1週間です。運気に乗るために自分の中で固定されている優先順位の天地をひっくり返してみましょう。たとえば、インドア派だった人はアウトドア派に転じてみたり、都心での便利な生活に慣れた人は自然が多く終電の早い場所に引っ越してみたり。絶対だと信じていた価値観を反対側から眺めてみると、今まで気づけなかった人生の楽しみ方を発見できそうです。

獅子座

新しいやり方を取り入れるとラッキーな1週間です。特に、自力で頑張ってきた人は、ときには人の力を借りることも大事だと学べるでしょう。イメージするのは米作り。広大な大地に豊かな実りを永続的に得るためには、集団の力が必要です。1人でヘトヘトに頑張るよりも、みんなでちょっとずつ協力し合うほうが、現実的で効果的ですよね?何気なく食べているお米一粒にも、稲作文化の結束力結びの力が宿っています。

乙女座

不便さを味わい、初心にかえるとラッキーな1週間です。もし大きなトラブルもないのに何をしてもおもしろくない満たされないと感じているなら、ないものねだりに陥っていないか確認しましょう。昔はあんなに切望していた環境、生活、愛情も、安定してきて当たり前だと感じているなら、運気ダウンの危険信号です。今のすべてをリセットしたつもりで、ゼロ地点からの挑戦をしてみて。アウトドアや秘境への旅行がオススメです。

天秤座

現状に大きな風穴を開けられるとき。キーパーソンは、豊かな発想力とカラフルな視点が光る、個性的な人物です。その人の話に耳を傾けることで、自分の視点からは見えなかった物ごとの側面が浮き彫りになります。1人で考えるとネガティブなほうへと引っ張られやすい時期なので、早めに相談することが肝心です。するとなんだ!そういうことだったのかもっと早く相談すればよかったと笑い話に変えられるでしょう。

蠍座

人との絆について深く考えたい1週間です。たくさんの出会いと別れがある中で必要なとき、必要な出来事が起こるのだなと気づかされるタイミングです。いまあなたの周りにいる人たちは、過去のあなたの積み重ね。大切な人財です。もし、今週を境に大事な協力者が離れていくようなら、今までの言動を見直す必要があります。うまい話にそそのかされて現実を見失っていなかったか?と内観しましょう。静かな瞑想が吉。

射手座

意識のパラダイムシフトが起こりそうな1週間です。物ごとの裏側やカラクリを垣間見て、今まで絶対だと信じてきた価値観も、幻想にすぎなかった!と新鮮な気持ちで世の中を見渡せるようになるでしょう。たとえば円錐をイメージしてください。横から見れば三角形ですが、上や下から見れば円に見えます。とんがっていても、まあるいのです。あなたの見方が増えるごとに、あなたの味方も増える。そんなステキな1週間です。

山羊座

やるべきことに集中をすることで、運気が高まる1週間です。フラットな視点で合理的な判断を心がけるとうまくいきます。何かを決めるときは、頭の中に天秤をイメージしましょう。損得やコスパを両天秤にかけてバランスよく釣り合ったなら、GOサインです。また、人の言葉に敏感になる時期。ナーバスになりそうな情報は見ないようにして、あなたの好きなことや元気になれることにチャンネルを合わせましょう。

水瓶座

運勢第1位雷雨が大地を目覚めさせる1週間です。草木の新芽がニョキニョキっと顔を出すように、身近な人たちとのコミュニケーションが活発になります。情熱を注げるものに出会えたり、足踏み状態だった恋愛関係を打開できたり、変化の波が訪れます。追い風に乗るためには一歩踏み出す勇気と行動が必要です。クリエイティブな仕事をしている人は特にラッキー!5月の薫る風をイメージして爽やかに動いて。

魚座

人間関係のパワーバランスを整えられる1週間です。特に、恋愛で悩むことが続いていた人にとっては不安から抜け出せるチャンス到来。今まで共感同調することが多かった人は協力調和へと切り替える練習を始めましょう。どちらか一方に合わせるのではなく、お互いの個性と個性を尊重して、バランスよく公平に整えるのです。インナーチャイルドを癒やすことがポイント。週末、あなたの居場所が明るくなります