久々の焼肉

 お昼はヴィドフランスでいつものサラダ、テリヤキチキンのピザ、あおさとチーズのパン。飲み物はアイスコーヒー。あおさの方はフンワリとあおさの香りが漂っておいしかったけど、味は薄めだったのでこっちを先に食べればよかった。

 夜はちょっと重いもので買いたいものがあって弟に車を出してもらったのでお礼というか、外食。食べ物ででも釣らないと買い物につきあったりしてくれないので。弟が以前から目をつけていたというステーキのスエヒロがやっているらしい郊外型の焼肉屋へ。一家で愛していた焼肉屋を失って以来どこで食べてみてもキメ手がなく、ここならという焼肉屋になかなかめぐり会えなかったのだが、ここはかなり美味しかった。値段もそこそこ。今度から焼肉を食べる時はここに行こうかな。カルビやロース以外にブリスケ、ミノ、マルチョウなどを食べました。