終了!

ばたばたと終わりました。

こんにちは。ELLYです。

当初の予定では今週末までの現場だった本社の手伝いは、

今週末までで納められるようにしてくださいとのこと(汗

今日、仮納品をしたいと言われ、急遽先週末必要箇所をまとめて、

結果どうだったのだろうね。。。

残りのたくさんの箇所も、今やっと終了しました。。。がんばった私。

そもそも、私が携わる業務じゃなかったはずなのに、なんだかなぁ(苦笑

本社からは所長が一人がんばった事になっているのだろうか(悶々

そんな今日は、チョコ社員に入院中のお父さんの容態が急変したと、

電話があったらしく、昼寝中の所長に病院へ向かう旨を話そうと

「昼寝中申し訳ないですけれど」と声をかけた瞬間、

「はっ!?寝てる(昼寝)から後だ!」と所長。

チョコ「いや、ちょっと病院から電話があって・・・」

所長「何?後帰るのか!?(語気荒い)」

チョコ「たぶん良くはならないと思うので・・・」

所長「で、どっち!?帰るの??会社に戻るの???」

現段階では決められなかったのだろうね・・・

チョコ「とりあえず、後で連絡入れます」

所長「どこに!」チョコ「ここに」 所長「いらねぇ!!」

ひどい・・・昼寝を邪魔されたからイライラしたのか?

とりあえず、チョコ社員は早退と言う形で退社していきました。

所長はさすがに酷い態度だったと思ったのか、ヘラヘラ笑いながら

「何ヶ月も前からだもの!忘れてた(爆笑)長かったな!」だそうだ。

他の社員、笑えねぇ・・・な表情。

いくら気に入らない社員かもしれないけれど、

人として最低限度の対応はしてもらいたいものだと思いました。

やれやれです。