やっぱり小原裕貴は別格だ本当にデビュー

やっぱり小原裕貴は別格だ本当にデビューしなかったの、もったいないけど、逆にスパッとやめたからこそかっこいいとこもあるよね

未満都市のヒロインが確か宝生舞だったけ

未満都市のヒロインが確か宝生舞だったけど芸能界引退してたよねって思ったけどよく考えたら作中で死んでた

今日の軸馬

5月14日(日) 東京 1R 7 ミンネザング 2R 7 アオスタ 4R 2 ディーチェ 8R 7 ショウボート 9R 5 プリモンディアル 11R 11 ミッキークイーン 京都 1R 4 ピカロ 5R 7 ビップラフォーレ 新潟 5R 6 シャンティローザ 6R 5 シ…

フィッシュボーンアレンジ

マフレズのPK本当に2回触ってるかスロ

マフレズのPK本当に2回触ってるかスローで見たけど全くわからないけど本人が全くといっていいほど抗議してないしマジなんだろう

天然水

西日本に行ったら買うものがあります。 サントリーは天然水。 私の地区は南アルプスなんですが、西日本は奥大山なんです。 こちらの方が私は好きです。 ちなみに、九州は阿蘇です。 GWにたまたま寄ったPAのコンビニに置いてあったのでゲットしました。 ポプ…

朝ドラ「ひよっこ」の視聴率が、伸び悩んでいるのは、なぜだろうか

何だか、リアリティに欠ける気がする。女子工員さんたちの制服が、きれい過ぎる。もっと油や汗や埃にまみれて、いくら洗っても、汚れが取れないだろう。それから、寮生活も、あんな修学旅行のような楽しいものじゃない。もっと息苦しいし、上下関係やいじめ…

「困った人達」

世の中には「良い人」と「悪い人」のほかに、「困った人達」がいます。その方々は、一見「こちらのことをっ考えてくれているようで、実は自分のことしか考えていない方々」です。その方々にも大きく分けて2つのタイプがあります。一つはこちらの都合も聞かず…

散歩

昨日は協会のお散歩会に 初めて出ました 一駅間をゆっくり歩きました 風の音やひばりの鳴き声 きれいでした

間近

エンジン組み上がり、火が入ったから、見てきた(笑) ただ、純正コンピューターからパワーFC とかブーコンもEVC 6とかいろいろ新しく成ったし、予算かなりオーバーしたから(笑)バイトしないと(泣)・゜・(つД`)・゜・

Macintosh Classicがオブジェと化している・・・

捨てるに捨てられずに、 私の部屋でオブジェと化しているんだが、 Classicでは、オブジェとしては弱いんですよね・・・ Apple I とか Apple II とか、 せめて、Macintosh とか、Macintosh plus、SE 辺りまでなら、 オブジェにする・・・としても、なんだかお…

2017黄砂を考査!?

例年より少ないようにも思えていた黄砂だが やはり、 降り注いでいることは確かなようだ 朧朝日?www (写真最上段) さらには 大文字山から俯瞰で見ると顕著に表れる 天気としては この日のほうが良いのに西山の稜線はほぼ霞んでしまって見えません! 一…

真逆よ度も買ったことないよ衛藤美彩さん

真逆よ度も買ったことないよ衛藤美彩さんにめぐたん、美人百花系素敵OLになる宣言しなきゃ!!!絶対笑われる

かける。あぶないもん。

【素朴な疑問】視力の悪い人は銭湯や温泉に入るとき、どうしてるの? メガネをかけて入る?

視力0.5って裸眼で自転車乗れるレベルだよね?

視力0.5程度の軽い近視で見えない人っているんですか?(笑) 0.5で見えないのは甘えじゃないですか? 視力が2.0に矯正できるくらい度が強い眼鏡かけないと見えないんですかね? 私、視力が0.5に落ちても裸眼は余裕でしたけどそうじゃない人もいるんですかね?…

九尺藤とクジャク

丹波市市島の白豪寺の藤「九尺藤」です。 お天気が良いのでじーじさんが誘ってくれます。 片道41k、山裾ですが地方版のテレビや新聞のニュースにもなり観光客もおおいです。 観光バスも5台、マイカーナンバーも京都、大阪、石川、奈良、他府県ナンバーも…

(=^ェ^=)晩ごはん

(=^ェ^=)マダラ茶太郎

焼いたイボが

なぜか膿んで腫れてきた(;´Д`) 痛くはないけど今までこんなことなかったのに… 首・胸周りもいっぱいあるし。 なんか今回は長くなりそうな予感。 とれたら1mmに刈りこみます!!

新緑の京都(2017/4/28・5/3・5/5)

、ライブ行きたかったわ。活動休止って、

、ライブ行きたかったわ。活動休止って、ほんと悲しい言葉。たとえ知らないバンドだとしても悲しいよ。

遊戯王レインズ一話視聴して、ブルーエン

遊戯王レインズ一話視聴して、ブルーエンジェルちゃんやっぱり盛ってるんじゃないか説がより高まりました、まる

カオス

明日に備えて、台所と冷蔵庫をお片付け。 いらない物はとにかくゴミ袋に入れて処分した。 そして片付けている時に、いろいろ考えるものがあった。 いつ買ったか分からないものがいっぱい(A`) 一応捨てる基準として、一度常温化したらアウトは当然として、そ…

面倒くさい。

んぁぁぁ〜 メールすんの面倒くさい… ↑ママ友にバレてた;w

バンナムが扱ってるキャラクターの中でも

「妖怪ウォッチ」売上高が大幅減 ピークから5分の1に

国産メジロ違法に飼育か捜索510水-ニ

国産メジロ違法に飼育か捜索510水-ニュース昔はペットショップに普通に売られていたこともあったな。